4月から大下動物病院のスタッフの一員となった、動物看護士の林君。非常にまじめな好青年ですが、なかなか硬さが取れず、いつもカッチカッチに緊張して保定に臨みます。ワンちゃんやネコちゃんも林君の緊張が伝わるのか、いつになく落ちつきません。林君はなんとかワンちゃんやネコちゃんの緊張を和らげようと、汗だくで『心配しなくて大丈夫だからねぇ~』と声をかけていますが、私に言わせれば『君が大丈夫か?』とつっこみたくなります。先日も、一度も鳴いたことのないワンちゃんを保定で鳴かしてしまい、飼い主さんから『初めてうちの子の鳴き声聞いたわ』と言われdown古くから来ていただいている、うちの飼い主さんはやさしく見守ってくれていますが、本人は相当に落ち込んでいるようで、4月から既に4kgも体重が減ったそうです。来院された飼い主様、林君はきっと素晴らしい看護士になってくれると思いますので、よろしく応援お願いします!

大下動物病院