heart04今日は当院スタッフの 結婚式に招待され、行って来ました。披露宴の会場は高砂がなく、新郎新婦が友人たちと一緒のテーブルに着席するというスタイルで、堅苦しくなく、非常にあたたかな雰囲気の素敵な式でした。新婦の上司としてスピーチをすることになっていたのですが、久しぶりの結婚式でガチガチに緊張してしまい、緊張を解そうと、スピーチ前にビールbeerをがぶ飲みしたのですが、これが仇となり、支離滅裂なスピーチになってしまいました。ツグミさんゴメンナサイ。新婦がご両親に充てた手紙を読む頃には、すっかり酔っぱらって、号泣してしまいました。cryingお二人の末永い幸せを願っています。

 

今日は当院スタッフの 結婚式に招待され、行って来ました。披露宴の会場は高砂がなく、新郎新婦が友人たちと一緒のテーブルに着席するというスタイルで、堅苦しくなく、非常にあたたかな雰囲気の素敵な式でした。新婦の上司としてスピーチをすることになっていたのですが、久しぶりの結婚式でガチガチに緊張してしまい、緊張を解そうと、スピーチ前にビールをがぶ飲みしたのですが、これが仇となり、支離滅裂なスピーチになってしまいました。ツグミさんゴメンナサイ。新婦がご両親に充てた手紙を読む頃には、すっかり酔っぱらって、号泣してしまいました。
お二人の末永い幸せを願っています。heart04

大下動物病院