昨日の夜8時ごろ、病院前の交差点で、またまた軽乗用車と原付バイクの衝突事故がありました。事故の知らせを受け、病院に戻ってみると、病院前はパトカー、救急車そしてヤジ馬で大騒ぎ。バイクの運転手さんはすでに救急車の中でした。軽乗用車もフロントガラスがベコベコになっており、おそらくバイクの運転手さんが体当たりしたようです。事故現場でブログ用の写真を撮るのは不謹慎かなと思い、事故の現場は撮影しませんでした。一夜明けて、事故を起こしたバイクが病院前に放置したままになっています。このバイク、どうなるんでしょう。明日もあるようなら警察に電話しようと思います。ちなみに、今回は病院の建物に被害はありませんでした。

大下動物病院